やっとリミット決済

こんばんは!

まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)

そんな中、
各地で義務教育が再開されてきています。

我々の頃は、
9月1日が始業式だったのが、
今では前倒しで始まってしまっています。

少し可哀想ですね★

挙句の果てに、
高校までもが早く始まる始末でより可哀想です。

そこにきて大学は自由で良いですね。

自分で時間割を決めるので丸1日休みの日を設定できますしね。

先日、
外国であるトレーダーと会いましたが、
確かに勝っているものの、再現性はゼロでした(^_^;)

ただ、
こちらの口座でトレードをしてくれる事になったので、
どんな成績を出すのか楽しみになってきました。

またどんな感じになっているか時々言いますね。

その友達のオプショントレーダーにも会いましたが、
こちらはMT4ではないため実現は無理でしたが、
日利1%保証してくれるそうでビックリしました。

怖くて入れないですが。。

そもそもそんなに利回りが出せるなら、
他人からお金を集める必要がありませんから。

ただ、
彼と同じ手法を、
トレードルームを作ってアルバイト数人を雇ってやらせていて、

月に30万円あげてやっているのは確認したので、

それは本当に儲かっているんだなと思いました。

その人は独自のテクニカルをインジケーター化して
ブラウザ上でかなり見やすい画面にアレンジし、それで売買サインも
出せるようにしているので、アルバイトでも売買ができてしまっていて、

それがほぼ当たる、との事でした。

多いときで日利60%出すそうです。

とんでもない話しですね(^_^;)

こちらは、
チームビューワーでいつでも見られるようにはできるようにはしましたが、
彼にしかできない手法なのでまずはFXからトレードしてもらいます。

大阪駅直結のステーションシネマでバックトゥザフューチャーを見逃してから、

TSUTAYAでDVDレンタルしてるのを見て、懐かしくて借りました。

博士役の俳優は亡くなっていますので、
バックトゥザフューチャー4は実現出来ないですが、

そもそもマイケルJフォックスも映画に出られる状況ではないでしょうし。。

でもこの映画はとても面白いので好きです。

そのかわりと言ってはなんですが、

長崎県佐世保市で劇場があって
フォログラム上映を観ましたが、
近未来ではああいう映画の見方をするのかな、って。

AAAっていうグループと、
ELTというグループでした。

ELTは1997年ぐらいからいてますね。

Time goes by

という曲が大好きです。

これです。

もう片方は、
ワンピースの主題歌になった事があるので存在は知っていましたが、
正直とても変な歌で、まともに聴いていられなかった記憶があります。

主題歌といえば今はドラゴンボールがとてもマッチしています。

イエモンの吉井和哉氏が歌っていて、
作品と相まって飛ばさずに聞いています♪

ドラゴンボールは昔を思い出す感じでとても面白いです。

ゼンちゃんって言ったときはビックリしましたが、
さすがは悟空!損得のない超純粋な心で接するのが良いのでしょうね。

それにしても、
ブラックはとても強いのでより楽しいです。

ブラックとビルスではどちらが強いのか?
と疑問に思いますが、ゼンちゃんの一言で全て終わりも面白いです。

FOMCは、

結局利上げ期待が高まったのでドルが買われました。

今月の雇用統計の結果を見てからの判断になるので、
来月初めの雇用統計はいつもよりも注目度が高く、

指標トレードとしても最適な感じですね。

昨夜は、
FOMCのドル買いでユーロドルSellは1.2000でリミット、

ドル円Buyも101.000のリミットで指さりました。

プラススワップ付きで楽しかったです★

新しい手法トラ●ピも大幅プラスで尚良しです。

そんな感じで明日からもまた相場が動いてくれます。

一時的にドル買いの相場になると思いますが、
有事の円買いもありますので買いのみのトレードは辞めましょう。

そういえば、
リオオリンピックで我が国はごっつメダルを取りましたが、

それは、ロシアの選手が1人もいなかったのがかなり大きい、

と誰も言わないのはなぜかな(^_^;)

それではまたお会いしましょう~!

※FXや株式投資等に関わる注意事項

FXや先物、株式等の取引はリスクが存在する取引であり、
必ずしも全ての投資家に適した投資手法ではなく、大きな損失を被る可能性があります。
ご自身の投資目的・経験度・リスク管理等を充分にご検討の上(適合性の原則)、
自己の判断と責任に基づいて取引を実施されるようお願い申し上げます。

また、
個々の取引において生じたいかなる損失についても、
当サイトおよびその管理者は一切の責任を負いかねます。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ